2013年12月03日

何ができるかな?

今日は、12月とは思えない程ポカポカの良いお天気でした
野菜の霜よけをしたり、屋根の掃除をしたりと外仕事もはかどりましたface01
今日もマキノまでドライブがてら薪の木をもらいに行きました
メタセコイヤ並木もいつの間にか紅葉していましたmomiji
あーという間に雪が降るんでしょうね・・・・・kao11
今日もコティカフェさんで一休みコーヒーiconN22icon12
また、おじゃましますね~kao10




何ができるかな?

またまた、何が出来るかお楽しみ~
出来上がるまで暫くかかるよ~face06
いつもhinataをありがとうございますicon06
  




同じカテゴリー(hinataのひとりごと)の記事画像
6月も終わり(^^;;
満開
お家が決まりました
お祝いの
もらって下さい^^
おかげさまで
同じカテゴリー(hinataのひとりごと)の記事
 6月も終わり(^^;; (2014-06-30 14:55)
 満開 (2014-05-16 02:06)
 GWも後わずか・・・ (2014-05-05 18:20)
 見ごろ*^^* (2014-04-24 07:31)
 お家が決まりました (2013-11-20 15:54)
 お祝いの (2013-11-06 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。