2013年06月04日

食べてくださ~い

今日もよいお天気で
暑い一日になりました
お花の手入れ夏野菜の支柱を立てたりと畑仕事をした後
テラス席でちょっと休憩、生ビールをiconN23・・・いやいやカルピスで我慢我慢ですface07
畑ではミックスレタスが大豊作kao10
嬉しい限りですが
皆さん頑張って食べて下さ~い
私も採れたて野菜サラダを毎日食べてますicon12
裏の畑ではルッコラ・イタリアンレタスなどこちらも大豊作です

こう暑いと麺類に走ってしまう~
そーめん・ざるそば・そーめん・ざるうどん・・・・・face07
そしてお店では冷製パスタ始めましたface05

今日もよい一日でしたとさ



食べてくださ~い

ありがとうございます  hinata



同じカテゴリー(hinataのひとりごと)の記事画像
6月も終わり(^^;;
満開
何ができるかな?
お家が決まりました
お祝いの
もらって下さい^^
同じカテゴリー(hinataのひとりごと)の記事
 6月も終わり(^^;; (2014-06-30 14:55)
 満開 (2014-05-16 02:06)
 GWも後わずか・・・ (2014-05-05 18:20)
 見ごろ*^^* (2014-04-24 07:31)
 何ができるかな? (2013-12-03 19:59)
 お家が決まりました (2013-11-20 15:54)

この記事へのコメント
知人と一緒に、今日のお昼にお邪魔しました!ピザ美味しくて、ペロッと食べちゃいました。ジャガイモ美味しかったですっ!パスタも、太めでコシもしっかりしていて、トマトソースも美味しかったです。フレッシュジュースもさっぱりしていて美味しくて、大満足でした!ごちそうさまでした!!また、お邪魔しますっ!!
Posted by あおぞら at 2013年07月06日 17:29
あおぞらさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
パスタも・ピザも喜んでいただき嬉しい限りです。
これからも季節の素材を取り入れ皆様に喜んでいただけるように頑張りますね
ありがとうございました。
Posted by hinatahinata at 2013年07月10日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。